お買い物マラソン始まるよ❣️ | 自分らしい生活を*

自分らしい生活を*

はじめまして
正社員で働く3人の子供の母です。

家事は苦手、掃除や整理も苦手ですが
家族の為に我慢と努力でこなして終わる一日。
「このままでいいのか」
「もう少し自分の好きな事もしたい」
という想いの健忘録。

楽天のお買い物マラソン、始まりますね❣️

何か狙っていますか?


私はあれこれ欲しくなって、ついポチポチ

してしまうので、なるべく狙ったもの以外は

見ないようにしてますニコニコ


2月、3月と上の子の塾代が…

家計を締め付けてますチーンチーンチーン


塾って、こんなにするのー!?滝汗




2月は教材費で3月は春期講習もありますが、

謎に3月2回引落しで、

ちゃんと説明はあったはずなのに

きちんと把握してない私、バカー!ゲロー


不意打ちの○万円はツライですえーん




そんな訳で。

財布の紐をしっかり縛って!

お買い物マラソンに挑みたいと思います真顔びっくりマーク


どうせ買うならお得な今!!


ふるさと納税、今のうちにポチっておこひらめき電球



このハンバーグ、子供達にも大人気で

冷凍なので日持ちもするし、

手抜きしたい時に本当に助けられました合格

これはポチ確定です!!!!



こちらの納豆は冷凍できる教えて

いただいたので、大量でもノープロブレム!!

食べたい時に美味しく頂きました合格




「ますよね」さんの🦀かに!!

これは本当にお得でしたデレデレデレデレデレデレ

5人家族で満足いくまで食べれるボリューム!



大きく身入りもよくて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

旦那がカニむき名人と化してましたニヤニヤ