はぴばーすでい♪ | ◎パシパラマカロン◎のブログ

◎パシパラマカロン◎のブログ

ボンジュール♪いらっしゃいませ♪
パシパラマカロンの日常☆を
毎日更新!!

パシパラダイスへ、ようこそ~☆
\(^O^)/

                 行ってきました!!!塚田農場(●´ω`●)ゞ


パシパラ三国店★のブログ

                   マイケル  田中       花田   溝辺      しのだ

             てことで今回は7月生まれのスタッフがいるのでお食事会ですかおおんぷ

            いつもは海でのお祝いなのですが今回はご飯へ~(≧▽≦)/

                     花田は初お食事会でのお祝いです(*v.v)。

      

                        今回の幹事はきおいちゃん!!

              梅田にある鶏肉料理に行ってきましたよo(^-^)oここめちゃおいしいです♪

                    

                   


パシパラ三国店★のブログ
           

                 7月生まれのしのだ花田に囲まれて笑顔の溝辺さん(ノ゚ο゚)ノ





パシパラ三国店★のブログ


                そしてなんだかんだ気が合う仲良し2人組マイケル田中ヘ(゚∀゚*)ノ

                 お腹いっぱい食べて飲んで~~満足でしたっっラブ


                さぁ、次のお食事会は何処かなぁ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

                      オススメあれば教えてくださいねしゃきーんGOOD

                      以上、花田でしたっっо(ж>▽<)y ☆