本当にありがとうございました。 | 釣れるかな? じゃなくて釣るんだよ(笑)

釣れるかな? じゃなくて釣るんだよ(笑)

ぼちぼちと釣りの事などを記してみようかと。

今日も何やっても釣れないもんですから着底からのジャカ巻きなんて適当にショアジギのまねをしてたら重たくなりました。

 

またゴミかと思い(3回目)つつも合わせて

適当に巻いて回収し始めたらぐいぐい引くもんですから

慌ててテンションかけつつ巻いてくると波打ち際で銀色っぽく

見えました。

 

そこで、何だ?と思ってランディングしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう見てもボラです。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然と言って良いほど引かず、岸に寄せたところで重いだけ。

ボラもメタルジグを食ってくるんですね。