こんにちは😃

プチご無沙汰でした

ミニアレンジ4っ目はラナンキュラスです

 

 

直径7センチで収めようと奮闘しましたが

少々サイズオーバー😝

 

横から

小花は白い紫陽花

 

上から

写真が暗い😥

小さく小さくとの心理からか

ちょっと詰まった印象に

なってしまいました

 

モデルさんはこちら

 

 

ブルーのお花を作ろうと思うと

クレヨンで着色する方法もあるのですが

色の定着が悪い上に

時間の経過とともにクレヨンの色が褪せて

抜けてしまうという欠点があります

本来はもっと淡いブルーのラナンキュラスを

作りたいと思っていましたが

泣く泣く諦めてブルーのペーパーを使用しました

殆ど分かりませんが、紫系のクレヨンで着色もしています