毎年11月に出版される

ふくしま家づくりの本

2年前に我が家も掲載されて

取材を受けると言う

貴重な体験をさせて頂きました

又プロが撮った写真は

良い記念になりました

 

2年ぶりに取材の依頼があり

今年はインテリア特集のページを作るので

インテリアに関するお話を………

 

本当に我が家で良いのか?

少々疑問に思うも

選んで頂いた事も嬉しかったし

良い機会を頂いたと思い

ちょっとお掃除も頑張り

先日の記事や画像でもご紹介したように

リビングのテレビ台やあちらこちら

気合いを入れて飾り付け

 

、、、、が

いざ取材当日、写真は2年前のを使い

お話のみ😱

インテリア全体に関する

経験談や工夫だったり

こだわった事など一時間ほどお話ししました

 

少しばかり残念でしたが

最近手抜きで色々と行き届かなかった

お掃除も出来たし、

展示会用の作品も勢いで数点作れたし

少し早めの年末の大掃除が出来た

という事で良かった良かったヽ(´▽`)/

 

今日の画像は我が家の愛犬菜々加の一歳の時のもの

嫌がる菜々加に無理やりサンタのマントを着せて

年賀状用に苦労して撮った一枚です

 

 

カワイイ😍

親バカです╰(*´︶`*)╯♡