クリスマス釣リー | ボーダーコリー「パルカとアプリの部屋」

ボーダーコリー「パルカとアプリの部屋」

ボーダーコリーと釣りが大好きな夫婦です。
長女パルカ、2005.6.27〜2020.7.16
次女アプリ 2011.8.4〜
三女チキ 2021.4.28〜

今年も23〜24日で休みを取って、飯岡港で釣りなんですラブ


8時出発するつもりでしたが、予定よりやや遅れて、8:15うちを出発。
10分くらい走ったところで、パルアプのフードを忘れたことに気づいた雷

まだ引き返すのに問題ない距離なので、気づいてよかった〜アセアセ

そして前から調子悪いハイエースのオイルランプも点灯ガーン

家に帰って、フードを取って、パパはオイルを補充。

1時間遅れで再出発グー

首都高とどちらを通るか迷って、圏央道で行きます。

渋滞もなく快適〜。

せっかくこちらまで来たので、香取市の香取神宮へ寄り道。








御朱印ももらえたし、なかなか良い神社でしたグッ

ここですでにお昼すぎ。
犬吠埼の島武を目指していたけど、夜も早めのしらす亭の予定なので、軽めに「君津浜ベイハウス」と言うところへ。

私はシーフードドリア、パパはイワシのアラビアータ。


どちらも美味しかった〜キラキラ

犬吠埼もちょろっと立ち寄り。

小雨だし人も多かったので、わんわんわんわんたちは車で留守番。

そして飯岡へ。
待ち合わせのみなと公園で少し走らせて、みんなで温泉へ温泉

公園の目の前にあるグロリアです。
ここはモール泉で濃い茶色。
この洗面器のお湯を見て!

夜は待ちに待ったしらす亭ラブラブ

寄せ鍋ラブラブ


ヤバイ!
アカムツの炙り!


パパの一年越しの希望だった、イワシの漬け丼ハート


去年ここでイワシの本当の美味しさを知ったんだもん。

ほかにも写真撮りきれないくらいの料理ラブ

宴会が終わって、車を人がいないほうへ移動して、クリスマスパーリーシャンパンシャンパン


朝早かったきくりんと師匠、明日早い私たちは早めに寝ますzzz