和尚禅タロットカード 大アルカナ7 覚醒 勇気を持ってGo | プレアデスの愛の周波数でアセッションへ導く マルコニクスヒーリング 大阪 miwa

プレアデスの愛の周波数でアセッションへ導く マルコニクスヒーリング 大阪 miwa

プレアデスの愛の周波数を使ったマルコニクスヒーリングを大阪でしています。
カルマ解消、アセッション、統合が気になる方
ご連絡ください。
マルコニクスヒーリングであなたをより良い世界へと導けます。


禅タロットカードカウンセラー
NLP マスタープラクティショナーの
miwaですラブラブ


少し確信を持ちたい事があり
今の私に必要な洞察のヒントを頂きたくて
禅タロットカードを引いてみました〜



出たカードは







またもや大アルカナカード「覚醒‼️」


過去の経験による心配や
不確かな未来の心配を払いのけると
新しい覚醒が目の前のヴェールを
引き上げてくれるでしょう❣️

今まで不確かで手探りだった事が
明らかになるようです❣️

そろそろ本来の私へ🌈