プライベートブログ | parc.のブログ

parc.のブログ

parc.の最新情報や、スタッフのプライベートまでを公開しちゃいます。

淀川でキャンプしてきました✨



仕事終わりに合流♪


着いたと同時にステーキが出てきて
その次はお鍋!!
からの雑炊でしめて
まったりタイム♪



小学校の同級生で登山仲間の
47才が5人集まり
たき火でマシュマロ焼いて食べる🍴
シュールでした(笑)

マシュマロは好きではないけど
焼くと旨い!

もう一人も
マシュマロは好きではないけど
焼くと旨い!ってなってました(笑)

河川敷からの夜景がきれかったです!!





こっちは堤防の上からの夜景



僕は次の日も仕事なので
泊まらず自転車で帰りました~


次の日の朝


寄ろうかと思ったんですが
朝イチから予約が入っていたので
素通りしました(笑)


気温もよく
風もなく
虫もおらず!!

サイコーに楽しかった~♪