2018年1月4日(木) 初日! | parc.のブログ

parc.のブログ

parc.の最新情報や、スタッフのプライベートまでを公開しちゃいます。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!







あっという間の
正月休みでした(笑)

12月の疲れが
どっと押し寄せた3日間でした(笑)

皆さんはいかがお過ごしたでしたか!?




ホヤと言うみたいです。たぶん。。。
はじめて知りました(笑)




今年は新しいメニューを増やそうと
思っております!!

講習を受けないとなんとも言えないですが
ダメージ毛にハリ・コシを与え
枝毛なりづらくすることが
可能になります!!

癖も収まり扱いやすくなります!!
また、報告しますね!


今年も皆様にとって
必要とされるように頑張ってまいります!!
よろしくお願いします♪


今日から通常営業スタート!!



年明けは

かるーい感じで
the brand new heavies
「brother sister」




HotPepperbeautyネット予約