12月7日(木) 晴 おはようございます! | parc.のブログ

parc.のブログ

parc.の最新情報や、スタッフのプライベートまでを公開しちゃいます。

今日はめっちゃ寒いですね!

朝から事件です!!
太陽の塔が落下!
そして未来の顔(金色の一番上の顔)がバラバラに!!(*_*)







カラーカップでバランスをとりながら
接着剤が固まるまで安静に(笑)
まぁ、なんとかなるかな!?
人が寝てるみたいですね!(笑)


今日は遅い時間は入ってますが
夕方までは空いてます!


週末はだいぶ予約が埋まってきてます。
お早めにご連絡くださいね!





今日はゆっくりなので
また家から持ってきてしまいました




今日はこれから!
YO YO MA
「SOUL OF TANGO」

コマーシャルで使われて
人気が出ましたよね!




HotPepperbeautyネット予約