イースターレッスン第一弾 | *花日和*~花のある暮らし・木の実を愉しむ暮らし~東京/武蔵野・中野/フラワーサロン便り

*花日和*~花のある暮らし・木の実を愉しむ暮らし~東京/武蔵野・中野/フラワーサロン便り

武蔵境・小金井・西東京・中野坂上
【パルク・フローラル】のblogへようこそ!
季節の花々やサロンで作ったアレンジメントのご紹介、生活にときめきが加わるフラワー&木の実レッスンのご案内をしています


先日、プリザーブド・フラワーを使ったイースターのレッスンをしました。

今回はイースターカラーの黄色や黄緑、オレンジ系で爽やかな感じになりました。
見ているだけで春を身近に感じられます♪

今回も(やはり)バラの開花がちょっと難関だったようですが、イロイロ苦心されながらも、皆さんお上手でしたよー(笑)
これは本当に慣れですもんね。



2月半ばからの帯状疱疹で何だかとっても動きが鈍く、確定申告(青色申告)もあった為、こちらが更におろそかになっておりました(T T)

更新もボチボチですが、どうか懲りずに遊びにいらして下さいね。