発情期て思ったより大変だったこんにちは(=゚ω゚)ノそろそろ9ヶ月ということで避妊手術しなきゃいけないことは知ってたんだけどするのが嫌で先延ばしにしてたんですが、、で今週病院にお世話になろうというところでついに発情期が来てしまいました…!もう鳴くわ鳴くわ暴れるわで大変です調べてはいたんですが想像以上に鳴くあとはローリング?という仕草が見ていてとても辛そうでした。猫に取ってもストレスや病気に繋がるようで、、、今は遊んであげたりすると忘れることが出来るので常時構ってあげている所です😥猫の発情期なめてたなぁ…反省ですがいい経験になりました。
お風呂場だいすき!いやー寒くなってきましたねー!東京も本格的に冬!って感じに寒くなってきました⊂((・x・))⊃さーてお風呂で暖まるかー!とお湯を入れると…やはりきたなお主!お湯の張り具合を見てくれているようだ( ̄▽ ̄)で飽きたらしく…そのままお風呂場で遊ぶことに( ̄▽ ̄)お風呂が好きというよりお風呂場が好きなんかな( ̄▽ ̄)
隠れんぼちょっと出掛けて帰ってくるとみーちゃんが居ない。。どこだろーと探しても居ないからみーちゃんと呼ぶと小さくにゃんとのお返事。どこー?と探してみると…おや?居たー!笑タンスの中で寝てた模様( ̄▽ ̄)ここお日様あたって気持ち良さそうだもんねぇ
高いところ大好きリビングで寛いでたらなんか隣の部屋から聞きなれないガサゴソガサゴソ聞こえてくる…見てみると…エアコンの上になんか居る!Σ(・□・;)見てる見てる笑目もくりんくりんで楽しそうやっぱ高いとこ好きなんだね~( ̄▽ ̄)