虫歯 | 韓国de暮らす…はずが〜ともかくバンザイ晩婚✧*。

韓国de暮らす…はずが〜ともかくバンザイ晩婚✧*。

2015年新婚生活が釜山でstart!!縁あって住む国になったからには物事プラスに捉えながらHappyにいきたい‼︎

…からの2018年末ムスコ(BTS好き)とオットと日本生活が決まってまう。未来はどの国にいることになるのかは未定。

帰国後、生きにくい社会に疑問が湧いてる。

おはようございますニコニコ



ウチのムスコくんさ、入学前歯科検診で虫歯無しの判断されてたのだけど、


1年生の時に学校のおやつを食べた時に痛い歯があるって言われて歯医者さんにかかったら虫歯だったわけよ。ごく小さいの2箇所。


今年2年生になってすぐの歯科検診でも虫歯ゼロだったわけよ。

でも、触るとキンてする歯があるって言うわけ。

また虫歯よねガーン 虫歯なりやすいのはワタシの遺伝


ちなみに毎日市販のお菓子が出る学校です。


結局虫歯を発見できない歯科検診ならいらんわって感じアセアセ 集団健康診断も大きな利権よね。




群馬の小学校で変な内科検診あったよ下矢印





お医者様の世界は縦社会だからなのかこの医者をあまり批判してないんだとか。←コロナワクチンを推奨してきた医者が擁護してるんだって。お察し。




そんなコロナワクチンですが、いろいろ問題が暴露されてきた下矢印





ちなみにマスクも下矢印




今 新玉ねぎのシーズンで、切る時に目に沁みるからコロナ初期に買った花粉症メガネみたいなの付けて切ってるんだけど、やっぱり涙出るのよね笑い泣きメガネもマスクも、空気感染の風邪ウイルスは防げないって事がよくわかるわ。




どんどん出てきてるよー下差し







アメリカではファウチも問い詰められているよ。






日本国内でも下差し






まあTVではなかなか流れませんけど。

尾身とか西浦とか二木とか河野とか、問い詰められるべきよね。





ちなみに次の東京都知事選にこういう方も出馬されています下差し 緑のたぬきさんのように自民にべったりしそうにはなくて新鮮な気がします。













乳幼児にすごい数の利権ワクチンが打たされる現代。個人的にはかかっても大丈夫な病気のワクチンはいらないし、ワクチン打った子のほうがのちにアレルギーや発達障害があったり、、、という記事も目にしたよ。今までおこった薬害事件を考えるとワクチンの効果を無条件には信じられないです。