まきこさん | 韓国de暮らす…はずが〜ともかくバンザイ晩婚✧*。

韓国de暮らす…はずが〜ともかくバンザイ晩婚✧*。

2015年新婚生活が釜山でstart!!縁あって住む国になったからには物事プラスに捉えながらHappyにいきたい‼︎

…からの2018年末ムスコ(BTS好き)とオットと日本生活が決まってまう。未来はどの国にいることになるのかは未定。

帰国後、生きにくい社会に疑問が湧いてる。

こんばんわウインク



世界仰天ニュースというゴールデンタイムのメジャーな番組で赤木ファイルに踏み込んだ内容が放送されました ←たまたま見てしまった

つくづく長く続きすぎた自民党政権にメスを入れないといけないと思いましたわ。国の対応が、ほんと、ひどすぎる。最低だった。



先月そんな自民党に対して批判や暴露っぽい事をした田中眞紀子さん








の邸宅が激しく燃えました。

ニュースでは「仏壇に線香をあげたのは間違いない」という内容の報道のみだったのですが下矢印




なんかこっわ!!

今の世の中なにが起こるかわかんないし、安倍さん撃たれたのもそうだけど、裏があってもおかしくない世の中。








ムスコくんの学校でも今日、地震について考える授業があったそう。蓄えある?ってきかれました。