お悩み解決!おすすめアイテム♡ | Par Avion Fukuoka Diary

Par Avion Fukuoka Diary

新商品やフェアなどの最新情報を紹介していきます☆

こんばんは!木原です

 

本日は特に冷え込んだ

1日でしたね・・・((+_+))

皆様、風邪には十分気を付けて

下さいね!!

 

さて、皆様

秋物のお洋服の調達は

順調でしょうか?

 

よく耳にするお悩みその1

トップスばかり買いがちな今の季節・・・

✓ボトムを衣替えしたい!

✓秋冬だけではなく、長く使える

ボトムが欲しい!

そんな方におすすめのボトムのご紹介♡

 

1つ目こちら!

 

 

色物トップスにはデニムや

黒いボトムを合わせがち・・・

同系色のスカートに

変えるだけで統一感がでて、

お洒落なワントーンコーデの完成!

 

シンプルなデザインなので

どんなお洋服にもピッタリ合うはず♡

 

 

見た目は少し重たそうな印象ですが

サラサラした手触りでとっても軽いんです

また、

このスカートの形、体のラインを綺麗に

魅せてくれるので木原も愛用してます♡

 

◎タックフレアスカート

¥4,000+TAX

BEG/GRN/BLK

 

続いて、こちら

 

 

花柄は季節問わず着回しできる

とっておきのアイテム☝

 

ブラウスなど合わせ方によって

コーディネートをたくさん楽しめます

デニムのGジャンと合わせれば

学校にでも着て行きやすい♡

 

今回は特別なお出掛けを

イメージして大きな襟の付いた

ブラウスと合わせてみました!

 

 

丈はほんの少し長めに作られており、

163㎝の木原が着ると、裾は

脛あたりに来ます

 

あえてロング丈で着て、

トレンチコートの裾からチラッと

魅せると

大人レトロな印象になります・・・♡

 

◎プリーツフラワーロングスカート

¥4,000+TAX

BLK/BEG/SAX

 

最後に、

お悩みその2

襟付きのブラウスが欲しいけど

可愛らしすぎない印象にしたい・・・

そんな方におすすめのコーディネート

 

 

今、トレンドのニットベストを重ね着!

寒さ対策にもなりますよっ

 

更に、デニムや、チェックパンツと合わせると

おじっぽいカジュアルな印象に

大変身します(*^-^*)

 

 

使ったブラウスはこちら☝

カーディガンやベストなど

重ね着にはもってこいのブラウス(*^-^*)

 

◎衿レースブラウス

¥4,000+TAX

OFF/MOC/BLK

 

 

大人気のニットベストは

この3連休で完売しそうな予感・・・

 

ちょっと今日のコーデに

物足りないな?

そんな時に役だつアイテムです◎

私木原は、

襟付きのワンピースの上から重ね着をよく

します(*^-^*)

ベルトをしなくていいのでらくちんです!

 

◎ニットベスト

\3,900+TAX

OFF/MOC/BLK

 

 

最後の最後に・・・・

只今ノベルティフェアを開催中!

 

image

 

なんと・・・学生様にも嬉しい、

税抜き\7,000のご購入で

こちらのパスケースをプレゼント!!

数量限られてますので

お早めにお越し下さいませ♡

 

秋物お洋服選びの

参考になると嬉しいです(*^-^*)