おすすめワンピース♡ | Par Avion Fukuoka Diary

Par Avion Fukuoka Diary

新商品やフェアなどの最新情報を紹介していきます☆

こんばんは◎西田です。

今日は私がとってもおススメする

ワンピースのご紹介を

したいと思います!(^^♪

 

では早速参りましょう♪

最初はこちらのワンピースから!

 

 

前回チラッとご紹介した、

夏らしいペイズリー柄のワンピース♡

レトロチックな色合いがGOOD!!◎

サラッとした着心地で、

暑い日にも涼しく着れます♪

 

 

首元には輪っかのようなデザイン。

寂しくなりがちな首元も

アクセサリーいらず◎

 

お袖はふんわりフレア袖で

夏だけど二の腕を出すのに

抵抗がある方にもおすすめです♪

 

 

お色は2種類です。

スタッフ着用のGRNは残り僅かと

なっていますのでお早めに◎

 

品番:40190510003

ヴィンテージワンピース(GRN/BLU)

¥5800+tax

 

続いてはこちらです☟

 

 

定番のチェックワンピース◎

ですが、こちらのワンピースは

一味違ったデザインなんです!

 

 

襟元の切り替わった部分とコロンとした

ボタンがお洒落♡

馴染みやすいベージュカラーと

細かいチェック柄で、柄物が苦手な方にも

着やすいワンピースです♪

 

そして、一番のポイントは…

 

 

裾が透け感のある生地に切り替わった

デザインです!!

ちょっと重ためなロング丈でも

透け感がプラスするだけで、

夏らしく涼し気な一枚に。

 

足元はカジュアルなシューズと靴下で

ワンピースだけど、

気取りすぎないコーデに仕上げました。

 

 

お色は2色展開◎

落ち着いたグリーンの色も

とっても素敵なので、

是非店頭にてチェックしてくださいね◎

 

品番:40190510001

裾切替ワンピース(BEG/GRN)

¥5900+tax

 

そして、最後はこちらです!!

 

 

先ほどに続きチェックワンピースです◎

こちらのチェックワンピは

形がとっても綺麗なんです!!

いつもはベルトを着けるのを、

おススメするのですが、

このワンピはウエスト位置が上目に

切り替わっているのでそのままでも

十分綺麗なシルエットになります♪

 

何処か懐かしさを感じ、

昭和っぽいレトロな雰囲気になれる

一枚です◎

 

 

長さもひざはしっかり隠れるロング丈!

子供っぽくなりやすいのがお悩みの方は

足元にヒールやパンプスなど

大人っぽいアイテムを持ってくることを

お勧めします◎

 

 

GRNのお色もちらりと

お見せします♡

 

 

 

お色違いで雰囲気が大きく変わって

きますので、お気に入りのお色を

選んでくださいね◎

 

また、お友達と一緒に

お揃いにしても、とっても映えそうですね♡

 

 

品番:40190410005

チェックタックワンピース(YEL/BLU/GRN)

¥5900+tax

 

いかがでしたか?(*^-^*)

店頭にはまだまだたくさんのワンピース

御座います(^^♪

きっとお気に入りの一枚を

見つけれること間違いなしです♡

 

是非チェックしに来てくださいね!

お待ちしております!

 

西田