春のお出掛けにピッタリ♡人気アイテムの紹介♡ | Par Avion Fukuoka Diary

Par Avion Fukuoka Diary

新商品やフェアなどの最新情報を紹介していきます☆

こんにちは◎西田です!

 

ぽかぽかした陽気が続いて

春を身近に感じてきましたね(*^-^*)

外に出ると気持ちいので

暇なときには近所をプラプラ散策したりしてます(^^♪

 

今日はそんなぽかぽかお散歩日和に

ピッタリなコーデをご紹介します☟

 

▽Nishida(155cm)

 

春に着たい柄物アイテムといえば…!

ボーダー柄を連想される方多いのでは

無いでしょうか?(^^)/

魅力がたっぷり詰まった

ボーダートップスが入荷致しました!◎

 

カジュアルなイメージなボーダーですが、

このトップスは

首元、袖もとにレースが施されており、

普段あまりカジュアルなitemを

着られない方でも挑戦しやすいです◎

 

 

☝ボトムスにインしてすっきりと見せました!

また、

丁度いい丈感と下部分が切り替わった

デザインになっていますので

トップスを出して着たとしても、野暮ったくなりません◎

 

 

☝チュールスカートなど異素材のアイテムを

合わせると一層女の子らしいスタイルに…!

ガラッと雰囲気を変えることが出来ます♡

 

詳しい情報はこちらからチェック!☟

◎ボーダーレーストップス

PNK/NVY/BLK

¥3600+tax

 

今なら全色揃っております!!

 

⇒続いてはボトムのご紹介です♪

 

 

着回し、履きごごち抜群!!◎

ゆったりとしたデニムパンツです。

ウエスト部分はしっかりゴムが付いているので

ベルト無しでもずり落ちてしまう心配も有りません!◎

私も愛用中ですが、

本当に楽チン且つ、ストレスフリーで着れるので

とってもおすすめです♡♡

 

 

サロペット風に着ていますが、

紐は実はボタンで取り外しても大丈夫なんです◎

 

➡今日のコーデ、少し物足りないな…

というときは、サロペット風にしたり

サイドでリボン結びしたり、

色んな着方が出来るのもこのパンツの特徴です◎

 

動きやすさ抜群なのでこれからの季節にピッタリ!

ピクニックや遊園地などの場面でも活躍する事間違いなし☝◎

 

お色は2色展開となっております☟

◎センターシームパンツ

BLU/L.BLU

¥4600+tax

 

トップス、パンツともに流行り廃りがない

デザインや素材ですので、今シーズンのみならず

来シーズンまでとってもなが~く使って頂けると思ます♡

是非店頭にてチェックしてみて下さい◎

 

………………………………………………………………

 

最後に私事ではありますが、皆様にご報告が御座います☟

 

私西田は、5月を持ちまして、パラビオン福岡店を

卒業する事となりました!

パラビオンで働き始めて、1年とちょっと…

本当に様々なお客様と接する機会があり、

くじけそうなときもお客様の笑顔に何回も

救われ、頑張ろう!と前向きになれました◎

 

5月からはパラビオンを離れ、新しい生活となりますが

この一年間で培ってきた経験は何よりも大切で

これからの人生の励みになっていくと思います(*^-^*)

 

まだ残り2か月間ありますので、

是非皆様遊びに来てください◎

お待ちしております!!

 

以上西田でした♡

 

…………Twitter…………

 

 

毎日配信中♪

パラビオン福岡店 Twitter

 

毎日ご紹介中のコーディネートチェックは

→「♯パラコーデ」

福岡店入荷の新作チェックは

→「♯パラNEW」

 

検索で

すぐにご覧になっていただけます^^

……………Instagram……………

 

 

 

Instagram

「PARAVION_FUKUOKA」

 

Twitter & instagram

是非、フォロー宜しくお願い致します゚・*

 

Par Avion Fukuoka…


パラビオン福岡店

福岡市中央区天神2-2-43

ソラリアプラザ4F

10:00~20:30

 

TEL:092-733-7130

TEL:050-3424-6920