2018 Christmas♡fair | Par Avion Fukuoka Diary

Par Avion Fukuoka Diary

新商品やフェアなどの最新情報を紹介していきます☆

こんばんは◎國知出(くにちで)です。

 
お久しぶりの 更新になりました。
いつも ツイッターやインスタグラムを
見てくださっている皆様、
いつも 本当に ご愛読頂き 有難う御座います!
これからも "可愛いな" と思って頂ける
コーデを ご提案させていただきます。
今後も 宜しくお願いします♡♡
 
そして、本日 のご紹介は 今年2018年
でおそらく 最後であろう fair についての
ステキな お知らせですよ〜〜っ!!!
 
 
2018.12月14日 (金) 〜 novelty fair ♡
¥10,000(税抜き) 以上 のお買い物で
ななななな〜〜っっんとっ!!!!!
 
 
こちらの とっっても 可愛すぎる
accessory BOX をプレゼント(´;ω;`)
 
私 くにちで。。。お客様でもご存知の方
も多いのですが 名古屋店の 野田店長と
とっても仲良し なんです!!!
お泊まりも したことあるくらいなのですが
家中隅々まで 知っている 野田店長が
言うくらい、もっのすごく私好みの
ノベルティーなのです。。。。
 
昔から アンティーク の食器や アクセや
絵葉書 などなど 集めることが 趣味で!
(顔に似合わず…すみません…笑笑)
今回の accessory Box 狙ってます!!!
 
こちらの お色は ☞☞☞☞
 
RED 
 
 
PUR
 
 
の2色 あって、運が良ければ 
好きなお色を 選んで お渡し出来ます♡
 
でも…正直 ¥10,000って けっこう
大きな お買い物になるから 厳しい…
なんて 方も 多くいらっしゃるのでは
ないでしょうか (´;ω;`)?
 
そんな方は ひっっっけんです!!!
私 くにちで が オススメの
 
Christmas party お友だち との女子会コーデ
彼との とびっきりデートに 可愛いコーデ
着まわし抜群!! 春まで長く愛用コーデ
スバリ!! 福岡店の 人気No. 1コーデ
 
こちらの "4コーデ" を ご紹介です!!
今年 一年 頑張った 自分に…ご褒美に♡♡
全て 一万円を 超えてしまうコーデですが
今後も 必ず 実用性のある コーデを組んだ
ので 元値は 確実に 取れるはずっ!!!
ご自宅の お洋服 クローゼットを是非
思い返しながら見て 下さいねっ♡♡*。
 
それではまず、
Christmas party お友達との 女子会コーデ
 
 
クリスマス 仲良しの お友達と 過ごされる
方も多いですよねっっ◎
ちなみに福岡店 では 毎年恒例の!!
スタッフ全員で クリスマスパーティー
を開催しております◎
そんな時 場所にもよるけど お家で
集まって ホームパーティ とかも
多い はずっっ…!!!!!!
 
せっかくの パーティなので、綺麗目な
大人っぽい雰囲気にしつつも、
カジュアルさを 付け足すことで
動きやすい 足元でまとめてあげても◎
買い足しのコンビニまで ダッシュだって
出来ちゃうんです♡♡わら
 
続いて こちら!!
彼との とびっきりデートに♡ 可愛くコーデ
 
 
今年の クリスマスは 大好きな 彼と
過ごされる 羨ましい方 も…♡
普段とは ちょっと大人っぽく 
デートは如何でしょうか…!!!
普段はは行かない レストランに
ディナー🍽とかも フォーマルなお出かけも
ばっちりなんです◎
 
お次は こちら…!!!
着まわし抜群!!春まで長く愛用コーデ
 
 
大人気のブラウスは "可愛くなりすぎたく無い"
とお考えの 方には とってもおススメです◎
フリルやレースは 甘いイメージ が
付きますが、実は この "ハイネック" が
かっちりとした 印象に仕上げてくれるので
程よい甘さを 楽しめて 良い感じに中和を
してくれる デザインなのです♡♡
合わせて ほっこりカーデ お外では
寒いのでこちらをニット代わりに
考えて頂いて 更に上に コートを羽織れば
暑い室内でも 体温調節が しやすいです**。
 
 
そして 最後は こちら…!!!
ズバリ!!福岡店の 人気No. 1コーデ
 
 
やっぱり レトロな コーデが1番。
カジュアルにも 甘くも どちらでも
着回せる とっても 優秀な ワンピです♡
これに、今期流行りの もこもこブルゾン
を合わせて カジュアルなコーデで
選ばれている 組み合わせですよ◎
スニーカー とかとか…歩きやすい靴を
よく選ぶ方は 可愛いけど カジュアルに
なりすぎない 程よく女の子を演出できる
楽チン コーデ なのです〜〜!!!
 
 
一気に 説明 したので追いつくのが
大変 ではなかったですか…??
 
ノベルティーゲットしたいけど、
一万円は大きいなぁ〜〜っと悩みも
少しは 解消 できるくらいの
可愛いコーデ ではないでしょうか♡♡
こちらの 全てのコーデが
手に入って今年最後!! 限定の 
ノベルティー をゲットできるんです◎
 
是非皆様・・・今年頑張ったご自身へご褒美を*⋆。
 
お取り置きも 可能です**。
☎︎℡0927337130
☞ノベルティーのお取り置きをしたいです。
とお伝え頂ければスムーズです◎
 
 
國知出