可愛さあふれる''ribbon’’ がポイントcoordinate♡ | Par Avion Fukuoka Diary

Par Avion Fukuoka Diary

新商品やフェアなどの最新情報を紹介していきます☆

こんばんは◎財前です

 

2月に入りそろそろ

バレンタインデーを意識し始める

方も多いのではないでしょうか?

 

どんなお菓子を作ろうか・・・

何着て行こうか・・・など

一大イベントに

ワクワクしているはず・・・♡*。

 

そんな本日ご紹介するのは

とってもキュートな

スカートcoordinate♡

 

▽Kunichide(154cm)

 

淡いGRYのビスチェに

深みのあるGRNのスカートを♪

小物にはベレー帽を少し斜めに被って

お洒落なカフェで働いていそうな

そんなコーディネートに♡

 

本日の國知出店長の

出勤コーデだったのですが

私、國知出店長が可愛いすぎて

何度もちらちら見ては

可愛いな~♡*。なんて思いながら(笑)

 

 

首回りがレースの透け感で

ちょっぴりセクシーなトップスと

たっぷりのフリルビスチェで

大人っぽさとこってり可愛いの融合です◎

 

ウエストで少しきゅっと

絞られているのでお腹周りをすっきりと

見せてくれくびれのある女性らしい

シルエットになるのがpoint☝

 

 

◎レース切替テレコTOPS

¥3000(+tax)

OFF/BLK

 

総レースとは違い首周りのみの

レースなので

綺麗目スタイルのOLさんは

タイト目スカートでもっと色っぽさを!

少し大人っぽさも取り入れていきたいな・・・

なんていう学生さんには

ハイウエストのdenimパンツと

合わせて綺麗目カジュアルスタイルと

いうのもおススメです◎

 

◎チェックビスチェ

¥3600(+tax)

GRY/BLK

 

大き目のチェック柄と淡いお色味で

優しい雰囲気にもなりますし

総レースのインナーと合わせると

セクシーさも出せますので

幅広い系統を楽しみたいという

オシャレ女子さんにぜひ

GETして頂きたいです*

 

 

そして一押しのスカートがこちら▽

 

巻きスカートタイプのこちらの

スカートなのですが

左前にリボンがポンポンと3つ⁂

 

柄物スカートはトップスが無地ばかりに

なりがちだと思いますが

こちらのスカートなら無地といえども

リボンがアクセントとなるので

シンプルな無地トップスから

個性的な柄物トップスまで難なく

合わせられて可愛く着こなせるはず・・・!!

 

 

◎リボンスカート

¥4500(+tax)

RED/BEG/GRN

 

3色と鮮やかでひと際目を引くこと

間違いなしです♪

最近、黄色を推してしまう

私ですが・・・この中だと

派手色の赤がいいな~♡*。なんて!

 

どのお色味もお勧めしたいくらい

可愛いアイテムなので

是非一度お店に足を運びくださいね!

運が良ければ、スタッフが着ているのも

見れると思いますので

着た感じも直接見るとさらに

欲しさ倍増だと思いますよ~♪

 

皆様のお越しをお待ちしております♡

 

 

……………Twitter…………

 

 

毎日配信中♪

パラビオン福岡店 Twitter

 

毎日ご紹介中のコーディネートチェックは

→「♯パラコーデ」

福岡店入荷の新作チェックは

→「♯パラNEW」

 

検索で

すぐにご覧になっていただけます^^

 

 

……………Instagram……………

 

 

Instagram

「PARAVION_FUKUOKA」

 

Twitter & instagram

是非、フォロー宜しくお願い致します゚・*

 

 

Par Avion Fukuoka…


お問い合わせはこちらまで


パラビオン福岡店

福岡市中央区天神2-2-43

ソラリアプラザ4F

10:00~21:00

 

TEL:092-733-7130

TEL:050-3424-6920

 

………Par Avion………

 

☆全店ブログリスト☆

ONLINE SHOP

ZOZO TOWN

Twitter