シシュウムートンコート★ | Par Avion 新宿店のブログ

Par Avion 新宿店のブログ

新宿店らしいHAPPYあふれる情報をお客様へ♪
たくさんお伝えして行きます!!



ブログをご覧の皆様*

こんにちは(^^)渡辺です[みんな:01]




今日はクリスマスイブですねっ♡

皆様はどのようにお過ごしですか?

ちなみに、渡辺はクリスマスにデート……が夢です\( =∀= )/♡笑

家族や恋人、お友達と素敵なクリスマスをお過ごしくださいっ★



それでは、今週も新作をご紹介いたしますっ(^^)/



早速こちらから*



photo:10



シシュウムートンコート

BLK / BEG / CML

¥13,440(12,800)



ムートンコートは見た目からモコモコで暖かさが伝わりますっ

お袖とポケットには可愛いバラの刺繍が[みんな:02]



お色ごとに見てみると


photo:02



BLK


photo:03



BEG


photo:04



CML


どのお色も刺繍が目立って可愛いっ★


photo:05




フードの淵もボアになっているので、後姿も可愛いです(*^^*)



photo:06



中もボアになっているので、見た目だけでなく着ると本当に暖かいです★

素材は、ポリエステル100パーセントです。




こちらを片さんに着て頂きました*


photo:07



スタッフ:片



着用は、CMLになります*

裾のボアも女の子らしくて、冬にはピッタリですね(*^^*)


合わせて履いたブーツがこちら★


photo:08



しっぽレースブーツ

BRW / CML / BLK

¥9,870(9,400)



ミニ丈にロングブーツは欠かせませんつ‼

暖かいのも助かりますよねっ♡



photo:09




後ろにしっぽの様にレースがついており、女の子らしくなっております*


ジップで脱ぎ着もし易く、ヒールも低めなので、歩きやすいですっ(^^)♡




まだまだ、こちらでは紹介しきれなかった新作もございます★

是非、新宿店にお越しくださいませ(*^^*)

スタッフ一同、お待ちしております*





photo:11



ファンウォッチフェア

25日まで開催中★

期間中であれば、ファンウォッチが10%OFFです‼







新宿店 03-5269-2731






Par Avion ONLINE SHOPhttp://paravion-online.com/





Par Avion ZOZO TOWNhttp://zozo.jp/_search/search_result.html?p_sid=615&p_type=2
























iPhoneからの投稿