大人可愛いコーディネート★ | Par Avion 新宿店のブログ

Par Avion 新宿店のブログ

新宿店らしいHAPPYあふれる情報をお客様へ♪
たくさんお伝えして行きます!!



ブログをご覧のみなさん*

こんにちは、渡辺です[みんな:01]




今回も新宿店に入ってきた新作を

皆様にご紹介したいと思います★




それでは早速ご紹介させていただきます[みんな:02]



photo:01





サス付きストライプタイトSK

NVY / GRY

¥6,195 (5,900)


素材は

【身頃】ポリエステル60%、ウール20%、レーヨン20%

【裏地】ポリエステル100%になります。



photo:03





photo:04






細めのストライプ柄が大人可愛いです♡

ウエストはゴムになっておりますので楽ちん♪


サスペンダーが太めなところも可愛いですよね[みんな:03]

肩から落ちる心配もありません*



photo:02





サスペンダーは、ボタンが2個ずつ付いており長さ調節が可能ですっ


取り外しも出来ますので、タイトスカートとしてもお使い頂けます(^^)/



色合いも落ち着いており、合わせやすいお色なので、

今の季節はシンプルなニットと合わせて、

大人可愛いコーディネートがオススメですっ(*^^*)




こちらを実際に片さんに着て頂きました*



photo:05



スタッフ:片





中に合わせたのは、



photo:06




WVJ3194/平編みタートル

BLK / IVO / YEL / PNK

¥3,990(3,800)



クラッチバックやパンプスと合わせて
これぞ大人可愛い♡コーディネートですね(*^^*)

Xmasデートにももってこいですo(`ω´ )o



こちらのコーディネートは

ZOZOTOWNのParAvionコーディネート

にも載るので、そちらもチェックして見てください(^^)♡


また、ZOZOTOWNとも連携した

コーディネートアプリWEARでも

コーディネートを掲載中です!

是非こちらもダウンロードして

パラビオンの可愛いコーディネートを

たくさん見て見てくださいっ*

もちろん私は、片さんをフォロー済みですっ(^^)/笑

皆さんもフォローしてチェックしちゃって下さいo(`ω´ )o♪







Xmas FAIRも引き続き開催中です★

photo:07




¥7500以上のお買い上げで

ミツアミ柄靴下をプレゼント中です♡


※数に限りがございます。



そしてo(`ω´ )o



photo:08




福袋も絶賛ご予約受付中です!



新宿店では、こちらではご紹介しきれなかった

新作もたくさん入荷しております♪


是非この機会にパラビオンに

遊びにいらしてください(*^^*)


スタッフ一同お待ちしております♪




新宿店 03-5269-2731






Par Avion ONLINE SHOP http://paravion-online.com/





Par Avion ZOZO TOWN http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_sid=615&p_type=2