インスタライブ.2020.02.10. | Par Avion Press Diary

Par Avion Press Diary

Par Avion Press Diary

 

こんにちは💛

早いものでもう2月!

 

2月に入って寒い寒い毎日ですが

皆様お元気でしょうか?

今週の月曜日に

2月1回目の新作春コーデの

インスタライブを開催致しました♪

 

ご覧になれなかった方の為に

今回もライブの模様をブログにて

ご紹介させて頂きます(^_-)-☆

 

オフィシャルのインスタグラムでも

IGTV動画で閲覧可能となりました💛

よろしかったらそちらも

ご覧になってみてください(*´ω`*)

 

======================

 

それでは早速

ご紹介してまいります♪

 

 

みなつ:155cm

 

袖リボントップス

IVO/GRY/PNK

3.200円+税

 

踊り柄プリーツスカート

OFF/BLK

4.200円+税

 

まず最初はみなつさんのコーデです(^_-)-☆

 

ワッフル素材がふわふわして

とっても気持ちよく

袖のフリル切り替えや

手元のリボンがキュートアクセントな

柔らかい春気分満載のトップスと

総柄のスカートを合わせたコーデ🌸

 

パラビオンの定番で

大人気の踊り柄が

なんとプリーツスカートで登場しました!

 

たっぷりとしたプリーツながら

広がりすぎない

程よいボリュームと丈感で

総柄のスカートですが

幅広い年代にコーデして頂けると思います💛

 

みなつさんのコーデみたいに

きれい色の無地のトップスを合わせると

柄物もトライしやすいですよね(^_-)-☆

 

OFFとBLKでかなり印象が変わるスカートです🌸

是非チェックしてみてください(*´ω`*)

 

===================

 

お次はレナさんのコーデ

 

 

レナ:160cm

 

レースギャザー衿ブラウス

OFF/BLK/BEG

4.200円+税

 

フラワーニットビスチェ

BLU/IVO/BEG

3.500円+税

 

チュールメロースカート

GRY/IVO/BLU

3.600円+税

 

前立てや衿のコットンレースが

とっても春らしいブラウスに

透かし編みのビスチェを重ねて

ふんわりスカートを合わせた

フェアリー感満載のコーデ

 

ビスチェには立体的な

お花のモチーフが散りばめられ

繊細なチュールレースが二枚重ねになった

エアリーなスカートとの相性は

この上なくロマンティックな

可愛らしいコーデになりました💛

 

裾がメローフリル仕様で

程よい透け感のスカートは

ライブ中も大人気だった一枚です(*^-^*)

 

 

===================

 

3コーデ目はみなつさん

みなつさんには珍しくデニムを合わせた

春コーデです🌸

 

 

 

 

チュール衿トップス

GRN/BLU/BLK

3.500円+税

 

裾フリルパンツ

DENIM/GRY/BEG

4.700円+税

 

大きい衿ブルゾン

IVO/GRY/BEG

4.600円+税

 

みなつさんらしい

女の子っぽいデニムスタイル💛

 

トップスの丸襟と

ブルゾンのサイズ違いで重ねた

丸襟のレイヤードが

すっごくキュートですよね(*´ω`*)

 

細かな織模様の凝ったカットソーは

衿の透かしレースも繊細で

個性的な異素材トップス

ちょっと差をつけたい

お洒落にぴったりです(^_-)-☆

 

裾がフリルになって

少しだけハイウェストな

女の子仕様のデニムとも

絶妙なバランス♪

 

ピーチスキン素材で

肌触りがとっても柔らかな

ブルゾンと合わせて

デニムがちょっと苦手な方でも

可愛くコーデ出来ちゃう

真似してみたくなるコーデかなと💛

 

 

===================

 

 

4コーデ目はレナさん

 

 

 

チェックフリル衿ワンピース

IVO/GRY/BEG

5.700円+税

 

肩フリルカーデ

IVO/BEG/BLU

4.500円+税

 

レナさんの2コーデ目は

またまたふんわりパステルカラーな

スウィートなコーデ🌸

 

少しだけポップな

ネオンカラーが効いたチェック模様の

ワンピースは

くすみパステルの大きな衿がアクセント

 

フロントがショート丈で

バックが少し長めになった

カーディガンと合わせて

動きのあるコーデになりました♪

 

縦のフリルが可愛いカーデは

これからの季節

ちょっと羽織るのにぴったりです

綺麗なシルエットで

ゆったりした袖周りなので

重ね着しやすい一枚です(*^-^*)

 

===================

 

みなつさんのラストのコーデは

みなつさん自身とってもお気に入りの

ワンピースです💛

 

 

 

チェックレースワンピース

BEG/GRY

5.700円+税

 

後ろリボンカーデ

BEG/IVO

4.200円+税

 

はりっとした生地でさらさらした

肌触りのワンピース

とっても細かな線が交わった

繊細なチェック柄と

チュールとレースが重なった

凝った装飾が

ハイネック部分と

フロントバックウェストの切り替えに

豪華に配され

淡いトーンの中に

メリハリの利いたデザインになっています💛

 

少しハイウェストな切り替えで

低身長さんにも

すっきりと合わせられる

シルエットの綺麗な一着です

 

背中の大きなリボンがキュートな

ざっくりカーデを合わせて

シックでスウィートなコーデを

魅せてくれました(*'ω'*)

 

 

======================

 

本日ラストのレナさんのコーデは

マーメイドラインが素敵な

パステルスカートを合わせたスタイル

 

 

 

透かし立ち襟ブラウス

IVO/BLK

3.600円+税

 

スクエアワッフル

BLK/BEG/BLU

3.400円+税

 

シャイニースカート

PNK/GRY/IVO

3.900円+税

 

柔らかなチュール素材の

ハイネックトップスに

チェック模様とフリルが可愛い

春ニットを重ねて

 

キラキラ光る光沢が

とっても春っぽい

レイヤードスタイルです💛

 

透ける素材の

上手な重ね着を魅せてくれた

レナさんのコーデ(*´ω`*)

 

ちょっとお姉さんで

素敵な春コーデですよね🌸

 

 

======================

 

 

お二人とも春気分たっぷりな

可愛く素敵なコーデを

紹介してくださいました(*'ω'*)

 

今回のインスタライブは

いかがだったでしょうか?

 

楽しんでいただけたら

幸いです💛

 

本日ご紹介したアイテムは

パラビオン全店とオンラインショップや

ZOZO TOWNでも

取り扱っておりますので

是非そちらも合わせて

チェックしてみてください♪

 

 

======================

 

 

また、現在パラビオンでは

バレンタインノベルティフェアを開催しております♪

 

 

 

 

いよいよ明日とせまった

2/14バレンタインデー💛

皆様ドキドキしているでしょうか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんなときめき気分を

さらに盛り上げてくれちゃう

💛の形とレース模様の透かしが素敵な

【ハート型ジュエリーBOX】を

パラビオン全店にて

¥9.000(税別)以上お買い上げの方に

プレゼントいたします💛

 

先着順で差し上げますので

是非パラビオンに遊びにいらして

GETしてくださいね(*´ω`*)

 

またオンラインショップでも

フェア同時開催中です💛

是非是非、オンラインショップも

この機会にあわせて

チェックしてみてください(^_-)-☆

 

 

======================

 

 

次回のインスタライブは

2/17(月)の19時より開催予定です('ω')ノ

 

いつもと趣向を変えて

面白い企画を考えております(^_-)-☆

お時間御座いましたら

是非遊びにいらしてください💛

 

やっと春もすぐそこ~ですが

季節の変わり目なので

皆様お身体

ご自愛くださいませ(#^.^#)

 

本日もプレス日記を読んで頂き

有難うございました💛

 

次回もインスタライブの模様を

お伝えできたらと思います。

 

どうぞ宜しく御願いいたします(*^-^*)

 

 

======================

 

 

公式ホームぺージ

 

パラビオン通販▽

online shop

zozo town

 

===================

 

paravion official

→twitter

 

paravion official

→instagram