パラビオン松山店* | Par Avion Press Diary

Par Avion Press Diary

Par Avion Press Diary

2017年1月22日を持ちましてパラビオン松山店は

閉店致しました。

 

 

最後の最後まで

たくさんのお客様が足を運んで下さり

こんなに愛されたお店で再び店頭に立たせていただき幸せでした。

 

井上店長、篠崎さんをはじめ、元スタッフたちを見るたびに

惜しんで下さり、また会いたいとお声かけして下さることにも

胸が熱くなりました。。*

 

改めまして

13年という長い間、多くのお客様に

ご愛顧いただきましたこと、御礼申し上げます。

 

 

本当に、有り難うございました。

 

 

 

松山店は閉店となりましたが

これからもパラビオンのお洋服は

オンラインショップ、ZOZOTOWN

または、各店舗からでもお買い求め

頂けますので、そちらもご利用いただけますと幸いです*

 

パラビオン店舗▽

SHOP BLOG

Twitter

Instagram

パラビオン通販▽

ONLINE SHOP

ZOZO TOWN