送別会 | Par Avion Press Diary

Par Avion Press Diary

Par Avion Press Diary

パラビオンのパタンナーさんが先日卒業しました。

5d3a33a8.jpg

(ご本人ご希望により顔はハートにさせていただきました)



いつも元気で、そして面白くて、笑い声が聞こえると

こちらまで楽しい気分にさせてくれて、

洋服大好きでついつい社販がたまってしまって

音楽大好きでお酒も大好きで・・・って感じの

とても素敵なYさんです。

(そしてYさんはちょっとした有名人で、”THE 5,6,7,8’s”というバンドで

元ベースを担当していて なんと「KILL BILL」の劇中バンドで

出演し演奏していたという方なんです!)


そんな魅力あふれるYさんが居なくなってしまうと思うと

残念でなりません・・・



送別会会場は会社近所の”韓てら”

f31a06e5.jpg


やっぱり韓てらはおいしかった~!

f06ab046.jpg


7d8228e5.jpg


大大大満足でした!




Yさん、今までありがとうございました!

639c4609.jpg

(ご本人ご希望により若干 顔を隠させて頂きました)


これからも皆でYさんの事応援してますよーー!


いつでも本社に遊びに来て下さいねーーー