ガーリーなワンピース入荷しました☆ | Par Avion Press Diary

Par Avion Press Diary

Par Avion Press Diary

5月に入り暖かくなりましたね。

そんな気持ちの良い気候にあった

華やかなワンピースが入荷しています!


98f982a1.jpg
カラフル小花サテン異素材切替半袖ワンピース ¥12390
col.ピンク グリーン ブルー


着用した様子はこちらです↓↓

e7a950dd.jpg

*取り扱い店舗*
ルミネ立川店 静岡パルコ店

以外の店舗で取り扱っております。





同じシリーズでトップスにもなり、スカートにも

なる、万能アイテムもあります☆

28d9b6d1.jpg
カラフル小花サテン異素材切替ミニスカート ¥9345
col,ピンク グリーン ブルー


トップスとして着用したときの写真です↓↓

29faa7a1.jpg

*取り扱い店舗*
ラフォーレ原宿店 静岡パルコ店

以外の店舗で取り扱っております。




このシリーズのポイントは女の子が大好きな

カラフルな小花柄、ドット柄のシフォン、

細部にストライプの柄を・・・といった3種類の

柄を上手にミックスしたデザインがポイントです。


2WAY で着まわせるスカートはベアトップとして着用し

今の時期はパーカーと合わせた

コーデがオススメです!


もちろんふんわりミニスカートとして

着用するのも可愛いです☆

是非 店頭に遊びに来て下さい!!