シューズ特集❤︎ | Par Avion Nagoya Diary

Par Avion Nagoya Diary

名古屋市中区大須3-15-13  052-262-3556



皆様、こんにちは!

お久しぶりです、野田です( ◠‿◠ )

バタバタ飛び回り
やっと名古屋に帰って来ました*

すっかり寒くなりましたね。。

早くアウターが着られる
時期が待ち遠しいなと思いました*


ではでは、本日は
久しぶりに
沢山種類が充実した
シューズのご紹介です!

まずは私のおすすめから♬

◎モコモコフラットシューズ
◎¥3,600(+tax)
◎サイズ:38.39


甲の幅が広いと
悩みがちなバレエシューズですが
こちらは広めなので
楽に履いて頂けます❤︎

キラキラした繊維も入っており、
ガーリーで可愛いです♬


ちょっとひと工夫あり
周りと被りたくない方にも
おすすめのアイテムです♬


続いては、早速人気のこちら♬


◎パールフラットシューズ
◎¥3,900(+tax)
◎サイズ:38・39


大きなパールが目を惹きますね♬

形がスクエアなので
大人らしい無地のアイテムや
デニムなどメンズライクなアイテムにも
ぴったりです♬

柔らかくて
履きやすいのです*

続いてはこちら♬
◎ビットローファー
◎¥4,200(+tax)
◎サイズ:38・39


かっちりしたローファーは
秋冬に1つは持っておきたいですね*

どんなスタイルのお洋服にも
合わせて頂けるので
とっても便利❤︎

使いやすいブラウンとブラックの
2色ご用意しております♬

最後はこちら♬


◎キラキラリボンシューズ
◎¥3,900(+tax)
◎サイズ:38・39


履くだけで気分も上がる♬
足元を華やかにしてくれます❤︎


名古屋店では現在完売しておりますが
カラーはゴールドもあり
リングなどアクセのカラーによって
お選び頂くと
まとまりが出るかと思います♬

いかがでしたでしょうか?

珍しく沢山揃っており、
冬に向けてまた新作も。。❤︎

ぜひ楽しみにしてて下さい♬

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日のおまけ*

おまけ。。
山のように書きたいことがあり
何を伝えようか迷いますが、

やっぱりこれですかね!
1ヶ月ほど前に
静岡店がオープンしました♬


野田もオープンの
お手伝いをさせて頂き、
いつもと違い、何だか新鮮でした❤︎

静岡では名物の
美味しいものも沢山頂きました❤︎


しぞぉ〜かおでん。


マグロ。


ななやのアイス。


さわやかのハンバーグ。

などなど、
美味しいものいっぱいでした!

わざわざ名古屋から
お客様が遊びに来て下さったりと
寂しいかなと思っていたのですが
今思えばあっという間でした*

これからは名古屋店で
またずっといますので
ぜひぜひ皆様、これからも
静岡店および名古屋店を
宜しくお願い致します♬

ではでは、本日は以上です( ◠‿◠ )

***************

<お問い合わせ先>

パラビオン名古屋店♡

052-262-3556

 

460‐0011

愛知県名古屋市中区大須3-15-13

 

《営業時間》

11:0020:00

 

──────────────

 

twitter  

Facebook  

ONLINE SHOP  

ZOZO TOWN

Instagram

──────────────