ご報告。 | ParAvion越谷店のBLOG

ParAvion越谷店のBLOG

☆パラビオン初のアウトレット店舗☆ 新作も多数ご用意しております!

パラビオン越谷店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

後藤です!

ブログを書くのは久しぶりになってしまいましたが

皆様にご報告があります。それでは書かせて頂きます!

 

 

私事ですが、このたびパラビオンを退職することになりました・・!

越谷店に店長として異動してきてから3年が経ちました。

池袋、新宿、ミロードでの勤務も合わせると7年程になります。

自分でもびっくりです!

アパレル未経験でのスタートで、新人の頃はつまづくことも多く

正直なところ、つらいこともたくさん経験しました。

多くのお客様や先輩スタッフにもいっぱい迷惑をかけたこと、

今でも忘れていません。

私は失敗をよく悔やんでなかなか前に行けないタイプでしたが、

「失敗は取り返せないから、今後の後輩やお客様に対して恩返しのつもりで接する」

という言葉を、ある先輩スタッフが言って下さいました。

私は未熟者でこの言葉を自分のものにするのに苦労しましたが

心の隅にいつも持っていました。

 

パラビオンを通して知り合えた方は本当に多いです。

時に私の成長を助けてくれた方もいらっしゃいます。

感謝しかありません。

 

既に会いに来てくれた方、とても嬉しく、

そして寂しく心が痛いです。

 

私は入社前からパラビオンが大好きでした。大好きです。

辛いときに乗り越えられたのも

お仕事が天職と思えて楽しかったのも

全部その気持ちです。

明るく楽しい、個性豊かなお客様、

そして一緒に働いてくれたスタッフ、

本当にありがとうございました!

 

8月1日はお休みで、5日が最終出勤日となりました。

 

あと少し、パラビオンの一員として

越谷店の店長として

精一杯勤めさせて頂きますので

残り少ないですが、宜しくお願い致します!!

 

パラビオン越谷店 後藤

 

 

 

 

 

TEL 048-987-5322

 

 

ParAvion越谷店 Twitter

ParAvion越谷店 instagram8

➡フォローお願いします♡