ブログをご覧の皆様こんにちはあひらのですチューリップ!

先日私の大好きな芸人さっくんの単独ライブに行って来ましたlove

なのでるんるん気分でテンションが上がってますラブラブきゅん

もうすっかり夏ですが今年の夏はお笑いだけでなく、

海にでも行って夏らしいことしたいと思います~ぺこwハート☆


さて、池袋店も残すこと半月になりました・・・・ううっ...

とっても寂しいですが、最後まで池袋店を盛り上げていきたいですハート

ブログも更新していきますので宜しくお願いします小はーと





では早速新作ちゃんを紹介していきましょ~水色ねこびっくりマーク

まずはこちらです↓
Par Avion 池袋店のブログ-120718_115230.jpg
ひまーり襟付きシフォンマキシOPひまーり

左から OFF・NVY・PNK   ¥5,985




今から一枚で着れる楽チンマキシOPが入荷しましたはーと

切替が胸下にあり、足長効果も抜群なのですいえー

お色別にご覧下さい↓HAPPY
Par Avion 池袋店のブログ-120718_115708.jpg
OFF






Par Avion 池袋店のブログ-120718_115353.jpg
NVY






Par Avion 池袋店のブログ-120718_115445.jpg
PNK



一見シンプルなマキシOPなのですが、

襟に注目してみてくださいステッキzxz
Par Avion 池袋店のブログ-120718_115415.jpg
さり気ない襟のフリフリが可愛い~あキラキラ

ノースリーブですのでインナーを重ねて着ても可愛いですよハート

お次はこちらですこれ↓
Par Avion 池袋店のブログ-120718_121101.jpg
お花。総レースパーカーお花。

BEG ¥6,930

こちらは前回大人気で完売してました商品は-とです★

なんと再入荷したのですHAPPY水色ねこ

お色は1色のBEGとなってます!!!!!!

お花のレースがとっても可愛いですぶ~ハート


Par Avion 池袋店のブログ-120718_121129.jpg
透け感がまた可愛いですよね~にこステッキ

パーカーなのでサッと羽織れるので便利ですし、

レースなので今の時期の冷房対策にも良いですよはーと

ではこちらを着てみましたてへ
Par Avion 池袋店のブログ-120718_130002.jpg
(身長150cm、ヒール5cm)

襟付きシフォンマキシOP(PNK)・総レースパーカー(BEG)を着用!!!

胸下の切替えが足長効果です))ラブラブ

パーカーやカーデなど重ねて着ても可愛いですよCHU


Par Avion 池袋店のブログ-120718_125835.jpg
パーカーを脱いで一枚でサラリと着てみましたきゅん

暑い夏もお外ではこれ一枚で涼しく過ごせそうです~シャボン玉

ちょっぴり大人めシルエットが可愛い~ハート

お次はこちらです↓

Par Avion 池袋店のブログ-120718_120102_ed.jpg
チューリップ。カラーレースNSチュニックチューリップ。

左から BLK・OFF・BLU  ¥6,195

可愛いチュニックが入荷しましたよ~!!!

薄手なので、下にボトムを重ねてもOK!!!

とっても着まわせますよいえーラブラブ

お色別にご覧下さい↓


Par Avion 池袋店のブログ-120718_120242.jpg

Par Avion 池袋店のブログ-120718_120309.jpg
BLK







Par Avion 池袋店のブログ-120718_120444.jpg

Par Avion 池袋店のブログ-120718_120514.jpg
OFF







Par Avion 池袋店のブログ-120718_120733.jpg

Par Avion 池袋店のブログ-120718_120745.jpg
BLU

カラーレースが目立ってどのお色も、とっても可愛いですよねラブ心

ノースリーブなので一枚で着ても、

インナーを重ねても可愛く着ていただけますはーと

ゆったりとしているのでとっても着やすいですよ好おんぷ

お次はこちらですこれ↓

お花。フラワーテープキャミお花。  ¥3,360
Par Avion 池袋店のブログ-120718_122158_ed.jpg
左:NVY 右:LAV



Par Avion 池袋店のブログ-120718_121916_ed.jpg
右:PNK 左:OFF

これまた可愛いインナーが入荷してますよ花

フラワーテープがとってもキュートは-とです★

お色違いでゲットしたいです~ラブラブきゅん


Par Avion 池袋店のブログ-120718_122326.jpg
このように後ろはクロスになってますよハート

こんな可愛いインナー見せて着たいですよねあ

では早速こちらも着てみましたきゃーてへ
Par Avion 池袋店のブログ-120718_130533.jpg
(身長150cm・ヒール5cm)

カラーレースNSチュニック(BLU)・フラワーテープキャミ(PNK)着用!!!!

チュニックですが、ワンピースとしても着ていただけますよありぼん

バックスタイルですこれ↓
Par Avion 池袋店のブログ-120718_130649.jpg
フラワーテープのクロスのが見えて可愛いです~は-とです★

この組み合わせ気に入りました))きゅん

新作いかかでしたか~はてなマーク

まだまだ可愛い新作入荷してますハート②

残り少ない池袋店ですが、

店頭にも是非遊びにいらして下さいねうはってへ

では本日はここで失礼します~手ハート

薔薇むらさきスタッフ7月後半のお休み薔薇むらさき

高橋・・・7月22日、29日、30日

ひらの・・・7月21日・24日、28日

後藤・・・7月20日、23日、27日

上記以外は出勤しておりますラブラブきゅん

皆様のご来店お待ちしております~ありぼん

池袋店  03-3980-6320