こんにちはlove

安斉ですふぁいとー!!!

昨日は、ずっと楽しみにしていたヱヴァ見に行ってきました綾波レイ碇シンジ

見れて良かったですハート

映画館で見ると迫力がすごいですね~

その日は、あまり寝てなかったので眠かったんですが映画が始まったら眠気なんてどっかいっちゃいました笑

最後まで、真剣に見てましたガッツ

もう一回見たいです!!!

DVDになったら絶対買いますDVD

続きが気になります・・・

パンフレットが完売していて買えなかったんです・・・汗

なのでキーホルダーを購入しちゃいました上げ上げ



では、再入荷のアクセサリーをご紹介致しますにじ



大人気の・・・




ajisai☆☆アジサイバレッタあじさい。



Par Avion HARAJUKU DIARY
カラー・・・ライムグリーン



Par Avion HARAJUKU DIARY
カラー・・・カーキ


Par Avion HARAJUKU DIARY
カラー・・・ヴァイオレット



¥4725(¥4500)


前回入荷した時は、すぐ完売してしまったんですよ~smile

今回も入荷数が少ないので気になる方は、お早めに見に来てくださいね双子ハート



付けるとこんな感じです・・・
Par Avion HARAJUKU DIARY

花火大会におすすめですよ伸ばし棒花火