本日お休みだった安斉ですにひひラブラブ

今日は、念願の・・・・・・・・・・・・・・・



Par Avion HARAJUKU DIARY-200906191243000.jpg



大恐竜展に行きましたアップアップ

ずっと行きたかったんですが・・・なかなか行けずにいたんですショック!あせる

21日で終了してしまうそうなのでギリギリ間に合って良かったですにひひ




中に入ると~
Par Avion HARAJUKU DIARY-200906191300000.jpg



すごくないですか!?この迫力ニコニコ音符


感動しまくりの私でしたにひひ

見所満載でしたドキドキドキドキドキドキ


恐竜のキーホルダーもゲットしてきました~(笑)


そしてもちろん忘れていませんよにひひ
大石さん、みゆちゃん、ゆうかちゃんドキドキ



Par Avion HARAJUKU DIARY-image.jpg



恐竜の玉子まんじゅう買ってきましたよアップアップ
楽しみにしてて下さいねにひひ


明日は、出勤しているのでお洋服などなどアップしていきますねドキドキ

皆さん良い週末をお過ごし下さいニコニコラブラブ
お時間ありましたら是非、パラビオンに遊びに来て下さいニコニコキラキラ