にゃん吉がどこにいるか把握してないと落ち着けない私、

今朝は さっきまで 行方不明になってました。

 

いつもいそうな所を何回も捜したけど、見つからず。

 

と、その時 がさがさ と 私の部屋から 音がしたので 

もしや と 思って行ってみたら 見つかりました。

 

   

 

大きな 厚紙の袋の中で まったりしてました笑

 

この袋、ブロ友さんや ワン友さんに 教えて貰い

取り寄せた袋。

 

この中に 30㎏までの 洋服などを入れて

送り返したら 発展途上国の子供達に ワクチンを

打てる『古着deワクチン』という活動の為の袋です。

 

処分したい古着は沢山あって困ってたから、少々 お金は

かかっても 古着を処分できるし その上 社会にも

貢献できるって 素晴らしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

袋は箱に入って送られてきます、とっても丈夫です。

送り返す先の伝票も すでに貼られてます。

        下矢印

   

サイズは以下の通り

        下矢印

   

 

洋服など詰めて このまま 宅配便で送れます。

宅配便の会社は指定されてて、電話でとりにきてくれますよ。

        下矢印

   

 

昨日、送る予定の古着を袋につめて計ったら 7、7㎏しか

ありませんでした、まだまだ 詰められます。

 

30㎏ って結構な量なんですね~びっくり

 

30㎏と言えば 明日は6回目のパラオの命日、 

パラオも 30㎏ だったな~スタースタースター

 

      (パラオ 顔だけだけど 動きます)