我が家の束の間のアスレチック | としよりのひやみずのブログ

としよりのひやみずのブログ

日記がわりに、そして ボケ防止に できるだけ 書いていきたいと思います。

ここ1カ月間ほど 我が家には アスレチック が

設置されてました。

 

   

         上矢印 

居間からガラス越しに見た アスレチック

2階の屋根まで このような光景が続いてました。

 

脚が元気だったら 上ったり下りたり

踊り場みたいなところで 遊んだり したかったな。

 

   

 

歯の矯正で こちらに来てた りか も

遊びたい って言ってたけど 虫が苦手の りか、

お庭に虫が飛んでたのを思い出し諦めました笑笑笑

 

今はもう 取り外されて 残念。

 

束の間の 我が家のフィールド・アスレチックでした。

 

本当は 職人さんのための 『足場』 でしたけどね。