朝から びろうな話で申し訳ありません🙇。

 

我が家には トイレが 1階と2階に あります。

 

で、パラオ父が2階のトイレ、私が1階のトイレを

使うのが 暗黙の了解 と なってます。

 

2人で住んでて 2個 トイレがあるから すごく

気楽です、だって 1個しかなかったら 相手が

いつ 使いたくなるかと思うと 長居が出来ませんもん。

 

ゆっくりと 落ち着いた気持ちで 使用したいです。

 

が 最近 パラオ父、1階の私のトイレを使いたがる。

 

理由は 2階は暑いから ですって、でも ちゃんと

窓もあるし ドアを開けっ放しですれば風通しも良い。

 

扇風機も置いてある。

 

別に 1階を使ってもいいんですけどね、パラオ父

入ったら なかなか 出てこないんです。

 

中で何をしてるかと言うと「頭の勉強」みたいな本や

クイズをやってるんですよね。

 

      

   (いらすとやさんより、加工してます)

 

なので 用を足しても なかなか 出てこない。

 

私、行きたくても行けずに 我慢してることもむかっむかっむかっ

 

なら 私が2階に行けばよいと 思われるでしょうが、

2階のトイレの便器の形が 私のお尻に合わないんです。

 

なんか 座り心地が悪いから 出るものも出ない。

 

勿論、パラオ父が1階のトイレを使うのは自由だけど

もう一人 使うかも知れない人がいるのを 認識して

用が済んだら さっさと出てきて欲しい。

 

今朝も 下のトイレ使うよ~ と 言って、

ただいま 使用中 。

 

終わったら さっさと 出てきてよねっ!!!