ゲジゲジ眉毛 | としよりのひやみずのブログ

としよりのひやみずのブログ

日記がわりに、そして ボケ防止に できるだけ 書いていきたいと思います。

ここ数年、発表会でも マスクをかけたまま

演奏してたけど 今年は マスクなしで・・・って

言われてしまった。

 

さぁ 大変!!!

 

少しお手入れしなくては。

 

まずは 一番気になってる 眉毛から。

 

我ながら 感心する位の ゲジゲジ眉毛。

 

 

娘に どうしたら良い? って聞いたら 余分な毛は

抜くより他ないんじゃ と。

 

毛を抜くなんて痛いでしょ。

 

それに むやみに抜いてたら そのうち 眉毛全部

抜いちゃいそう、ぶきっちょなので。

 

そうだ、ユーチューブに頼ってみようと 検索。

 

ありました、いろいろ。

 

 

 

 

 

一生懸命 勉強(?)したけど いざ 自分の眉毛を

整えようと思っても うまくいかなさそう。  

 

多分 無理、絶対 無理。

 

眉毛は諦めて お化粧の仕方、ヘアースタイルについて

頑張ってみよう・・・と思ったけど、

そんなことやってるより 弾くほうの練習 練習。

 

弾くほうで 魅せてあげよう・・・な~んちゃって笑笑笑