本当に 時間の経つのが速いです、ブログ書かないで

気が付いたら 1週間以上びっくりびっくりびっくり

 

まあ ネコ(にゃん吉)の手を借りたい程ではなかったけど

そこそこ 忙しい日が続きました。

 

    

   (いらすとやさん より、加工してます)

 

一番大変なのは 職人さんが家の中で お仕事

してること。

 

我が家築50年以上、あっちこっち ガタが来てます。

 

職人さんが入ってると 10時 3時 お昼 と

お茶の用意が必要、今は パラオ父がいるので お茶出し

やってくれますが それでも なんとなく 気を使うし

この暑さの中、職人さんは 汗水流して 働いてるのに

クーラーつけて 自分だけ涼むのも気が引けるし・・・。

 

もうすぐ エレクトーンの発表会もあるから 

練習しなくちゃいけないし。

 

そんなこんなで 落ち着いてブログを書く気に

なれなかった。

 

今日は 整骨院の日だったけど、雨が降ってて

今までは レインコートを着て 自転車こいで行ってたけど、

こんな 蒸し暑さの中 レインコート着て 自転車こいだら

熱中症になる確率高いと思い キャンセルしました。

 

最近 鍼が痛く感じることが多くなってきたから

・・・注射針をさすときの ちくっ という痛さではなく 

神経に触られたような 結構 怖い痛さ・・・このまま 

やめちゃおうかな な~んて・・・。

 

1年以上通ってるけど 高い割には効果がでてない・・・、

けど 悪くはなってないから やっぱり 通った方が

いいのかなぁ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク