お化粧、再開・・・ | としよりのひやみずのブログ

としよりのひやみずのブログ

日記がわりに、そして ボケ防止に できるだけ 書いていきたいと思います。

お友達から お誕生日のプレゼントに 化粧品の

クリームを貰いました、この一個で 化粧水から

ミルク 化粧下地 などなど カバーできるという

すぐれ物。

 

下の写真の 右側が プレゼントのクリーム。

                下矢印

 

化粧品会社ではなく 薬品会社の商品という事で

なんか 効果がありそうな気が・・・笑

 

で、いつぞや宣伝でみた 同じ会社からでている

ファウンデーション、宣伝文句につられて

買ってみようという気になってポチッた。

 

コロナ前に買っておいた 未開封の口紅があるのを

思い出し(上の写真、左側)開封してみたら 

大丈夫そう。

 

もしかしたら 派手はてなマークはてなマークはてなマーク、まあ いいかっ。

 

これだけあれば お化粧 出来るかな・・・?

 

昔から まつ毛 とか 眉毛 とか ほっぺ とかは

いじらないで ほっておく・・・、というか不器用で 

いじれない私泣

 

無理していじると タヌキ顔になっちゃうから。

 

なので 下地用のクリーム、そして ファウンデーション、

口紅があれば O・KOK

 

マスクで隠すと言っても マスクをとらないといけない

状況もあるから、心を入れ替えて お化粧を再開しようかな 

と 昨日 決心しましたキスマーク照れ