今週だったらなぁ~ | としよりのひやみずのブログ

としよりのひやみずのブログ

日記がわりに、そして ボケ防止に できるだけ 書いていきたいと思います。

昨日、YAHOOニュースに オオタニさんが 渋谷に出現 と

書かれてて、たしか この前 就労ビザ取得のため

とんぼ返りしたはず・・・、また 帰国したの? と

思って 読んでみたら、本人ではなく 写真だった。

 

大きな写真が 街中に出現。

 

 

 

あっ もぉ~ 先週、痛い膝を庇いながら やっとの思いで

渋谷に 行ってきたばかりなのに。

 

有名なスクランブル交差点も オオタニさんの

写真で囲まれてた。

 

観劇が 今週だったら良かったのに、すご~く残念えーんえーんえーん

 

 

 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 

 

そうそう、次女がコロナに罹ってしまいました。

3人家族 全員 次々に。

 

今のところ 熱は37度5分程度らしいけど、臭覚と味覚が

感じられないそう。

 

私も 以前 風邪が原因だったと思うけど 味覚が

消えてしまって 何を食べても 砂を噛んでるような感じで

数日間 食べられませんでした。

 

ダイエットには良いかも・・・なんて。

 

また コロナ患者が 増えてるようです、

皆さまも くれぐれも 気をつけて お過ごしください。