美脚ヨガ、強度3ハート

強度3もあるかなぁ。。。

 

なんだかスッキリ手ごたえの感じないレッスン。

なんていうか疲れるわけじゃない。

強度2ちょっとって感じ。

 

今日は時間的にも場所的にもこのレッスンだったのだけど。

ときめきがもうひとつ足りない・・・もやもや

また受けてもいいとは思うけど。

 

ところで、最近スタジオに張り出されていたこれ。

右矢印Earthing Yogaだって。

これ見てたら、植木インストラクターさんが載ってる。

マスターレッスンの「股関節&肩と遊ぶヨガ」を開発したとか!!

 

この方の股関節&肩と遊ぶヨガを受けました照れ

タダモノじゃないな、とは思いました、玄人感満載でした。

カラダもぐにゃぐにゃだったし。 Earthing Yogaの電磁波リリースシートってよくわからないけど・・・

植木インストラクターさんなら受けてみようかなピンクハート

 

今日のウェア

 

下矢印ボルドーのMLサイズ

下矢印ピンクのMサイズ