ホットヨガLAVAだけど、常温レッスン。

 

Quan(クオーンヨガ)の2本目はチョキ

前に受けたことのあるQuanFlow、強度は4.5ハート
 
えらいキツい目に遭ったのよ、前回あせる
今日は、全然内容違ってたびっくり!!
 
毎回その日に合わせて内容変えるって言ってたものね。
 
4.5と言ってもホットヨガの強度とは違う。
ぜーぜー、はーはーはならない。
汗もそんなにかかない、がちの常温。
 
前回と違ってがつがつのフローというより
じわじわ丁寧にやりました。
 
ウォーリア1にたどり着くために
(たどり着いてからもフローは続くのよ)
ダウンドッグから丁寧にすすめるフロー。
両足に均等に体重がかかるから腹筋というか体幹が使えて上半身がすっと天井にひっぱられるように立てる、っていう。
 
その感覚を味わえるみちびき。
ふむふむ。
 
トップインストラクターとかそうゆう
キラキラしたものではなく
【玄人のみちびき】だったわキラキラ
 
味わい深い。
 
ブログ書きながらじわじわ感慨深くて涙出そうなくらいの味わいでした。
 
前回はついていくのに精一杯の上級フローだったし
グラッセのスタジオがキラキラすぎて気が散ってたってのもあったわね。
 
ダウンドッグで自分の足なんて多分何百回も見てるけど
小指が浮いていることに気づいたわ。
これ、5本ちゃんと床に着くのが正しいのかしら。
 
すごいレッスンだったわびっくり
 
わざわざ銀座まで行くかいがあるわ、本当に。
フリーフルを満喫してる気になる。
 
今日のウェア