50日ぶりのホットヨガラブアセアセ

常温レッスンだけど(w

特別レッスンのキレイになるヨガ~ヴィンヤサフロー(強度3)。

 

はぁ~~~~~

やっぱ良かったわ~~~~ラブ

 

もうホットヨガ行かなくてもいいかな、6月通ったらやめようかな、

なんて思っていたけど、やっぱりレッスン受けるのと

パジャマのまま家でオンラインやるのは違ったわ。

 

おうちヨガも悪くはないんだけど

 

頑張らないし、さぼっちゃうし、いつでもトイレ行けるし

とかなんか緊張感がないのよね、ワタシの場合。

 

スタジオだと、鏡あるし、みんな一緒だし、

踏ん張るし、ちょっと無理して伸ばしたり、キープ頑張っちゃうもんね筋肉

 

 

常温レッスンだったけど、ヴィンヤサで呼吸に合わせてフローヨガしてきたよ。

汗が臭いというかワタシ自身がくさいんだろうけど、

汗をぬぐったタオルがなんだかとっても臭かったわ真顔タラー

 

家でのシャバアーサナも気持ち良かったと思ったんだけど

頑張った後のシャバアーサナは違っていたわ。

 

 

さ、ここからは

【レッスンの様子レポ】

・受付では最小限のやりとりで、会員証はその場で見せてスキャンしたらすぐに返却。

・一人1本電解水のシュッシュを貸してくれました。

・ロッカーのカギは受付の前に人数分置いてあって受け付けた順番で右から電解水と一緒に自分で持っていくスタイル。

受付スタッフから手渡しではありませんでした。

・スタジオにはあらかじめ「ここにマットを敷いてください」という目張りがしてありました。

・マットを敷く位置も決まっているので隣の人と近づくというストレスなし、ぶつからないので快適。

・レッスン人数は半数まで。今日は満員御礼。週末はキャンセル待ち多数。

・正社員のインストラクターさん中心でレッスンを行う。

・どのくらいの会員さんが戻ってくるのかわからないため来月はまず15日までスケジュールを組む、その様子をみて後半のレッスンスケジュールを決めていく。

・4月同様、アジャストはなし、ヘルスチェックシート記入ありです、レッスン中数回換気します。

・今日の店舗はもともとタオルを手渡しだったのですが自分でとっていくスタイルに変更していました。

 

とりあえずまたしばらく様子見で今日から通うぞ~ニコニコピンクハート

 

【パタミのレッスン受講記事】

右矢印私的なLAVAベスト3

右矢印2019年度総括通常レッスン編

右矢印2019年度総括WS・特別レッスン・マスターレッスン編

 

今日のウェア、色が上品でお気に入りのレギンス。


 

下矢印これ、Mサイズ着用しています(164センチ、55キロ)