1週間ぶりのフローティングヨガリラックスおすましペガサス

 

気持ちよかった~照れピンクハート

大好きな人魚ゆらゆらポーズ。これでゆらゆらするの。

今日は空席なし、初めての方が数人いらっしゃいました。

初めての方がいるとなんかちょっと嬉しくなります。

「ようこそフローティングヨガの世界へ乙女のトキメキ」という気持ち。

 

なんだかんだ今月5回目のフローティングヨガリラックス。

フローティングヨガはハンモックを使ったヨガです。

空中が怖いとかぶら下がるのが怖いというお声もあるそうですが

ホットヨガLAVAのフローティングヨガリラックスはレッスン70分のうち8割は体のどこかが床に着いているの安心です。

 

あぐらのまま布をわきの下にひっかけて体を倒したり

開脚したまま布をつかんで前屈したり

上記の画像のように下半身を布に入れて上半身は床に着けたままゆらゆらしたり。

パタミのお気に入りは頭をすっぽり布に入れて仰向けになるの、首がけん引されて気持ちぃニコニコ

 

フローティングヨガリラックスは薄暗いスタジオでレッスンが行われるのも好き。

あと常温ってとこね、レッスン後ウェアの上にジャージを着ればレッスン終了から3分でお店を出れるというお手軽なとこ。

リラックスはとくに汗かかないから。

 

今日のウェア、ルコックのTシャツとプリントトレンカ。