今日は1週間ぶりのフローティングヨガおすましペガサス

空席1つ、ほんともったいないぼけーもやもや

 

フローティングヨガベーシックはハンモックを使ったヨガのクラスです。

詳しくはこちらの記事右矢印9月27日の記事

 

前半はまず布に座ってハンモックとお友達になります♪

その後はハンモックに体重をかけてストレッチ。

 

お次はハンモックを使ってヨガのポーズを取ります。

布の上に立って立木のポーズ、三角のポーズ、ウォーリア2、リバースウォーリア、サイドアングルなどなど。

 

逆さまになることをインバージョンと言います。

インバージョンのベーシックポーズはスパイダーマンポーズ。

 

今日はシャバアーサナ長めでした。

一瞬寝落ちして気持ちよかったよぉおすましスワンzzz

 

レッスン終わりに「写真撮ってもいいですよ~」ってことで

参加した全員がロッカーにスマホを取りに行き

みんなでインバージョンして写真撮ってもらいましたニコニコ

撮影会10分ヨガみたいな(w

 

1枚目はインバージョンの鳩のポーズ

ぶっとい二の腕ぼけーもやもや

 

お次はインバージョンの開脚!!

 

写真で見るとできているように見えてびっくりしたけど

腰曲がってるし、膝も曲がってるし、イントラさんの見本とは大違い。

何より太もも締め付けられて激痛ゲロー

キープできない痛み。

 

フローティング楽しいルンルン

もっとできる店舗が増えるといいのにな。

今日は自由が丘で女子会音符

 

今日のウェア