今日もフローティングヨガ行ってきましたチュー

今月はコンスタントに予約が取れてうれしいルンルン

 

今日ははじめての方もいたのであまりきついポーズはなかったです。

 

いつも通りストレッチ。

今日は横開脚やりました。

もちろん開脚なんてできないけど布を使ってびろーん。

おまた裂けます(w

下矢印これは縦開脚の画像

フローティングヨガ続けると柔軟性があがるし

髪の毛や爪に栄養がいくそうで、爪割れにくくなるんだそうです。

そう言われてみればこのところ確かに爪が割れにくくなっている。

5月のゴールデンウイークに始めたフローティングヨガ。

3か月経ってるもんね、ほぼ毎週ハンモックで刺激しています。

 

今日も逆転してきましたルンルン(今日の画像ではないです)

 

今日のウェア