今日もフローティングヨガベーシック。
強度2のレッスンですチョキ
 
フローティングヨガはLAVAだけの呼び方なのかなぁ。
ハンモックヨガのことです。
 
LAVAでは導入店舗が少ない(全国で11店)ので予約がとりづらいのですが
2回に1回は1席空いてたりします。
直前キャンセルがあるのかな?
今日も空席1つありました、もったいない・・・
 
パタミはうまいこと予約できたので今週3回目のフローティングヨガクマムシくん
うれぴルンルン
 
レッスン内容はこんな感じ右矢印コチラ(以前の記事)
 
ハンモックを使って逆転するんだけども
逆さになって吊るされると下矢印おなかぺったんこになるんですポーン!!
重力で下っ腹にある内臓が正しい位置に戻るらしい。
正しい位置ってなんだろう?って思うんだけど深く考えないわ。
 
とにかくびっくりするくらいぺったんこ!!
また元に戻るとすぐに下っ腹出てくるけどね(w
 
でも、腸がきゅるきゅるしてきます。
カラダにとってなにか良いことが起きている気がする。
 
それに腰のあたりの骨とか背骨とか
けん引しているのと同じですっごい体が伸びます、上半身が。
背骨と骨と骨のあいだとか隙間が広がっている気がする。
そして身長伸びている気がする、気のせいか(w
 
血液やリンパ液の流れが良くなって
髪の毛とか爪とかに栄養が行きわたって美容にも良いらしい。
 
フローティングヨガができる店舗がもっと増えるといいなぁ。
 
今日のウェア