今日は1ヶ月ぶりのフローティングFitピンクハート

渋谷店行ってきましたランニングルンルン

先月も同じ28日に同じレッスンを受けました。

 

今日は空席2つ、もったいないなぁーえー

フローティングのクラスは基本キャンセル待ちになるけど

5割の確率で直前に空きがある気がする。

 

さて、フローティングFitラブラブ

このレッスンほんと楽しめる〜ルンルン

 

フローティングFitはヨガではなくて布を使ったエクササイズ。

 

かなり筋肉ぷるぷるなります上差し

しょっぱなから逆転してプランクとか腕立てみたいなエクササイズ!

逆転したまま膝と膝をくっつけるの、布がギューッてなって痛い!

けど、効いてる気がして楽しいチュー

 

布に立ったり赤ちゃんのポーズと呼ばれる座りキープ。

赤ちゃんのポーズと言いつつ簡単じゃないのよ。

 

細い布でだけでカラダを支える、カラダ真っ直ぐ延ばして床と水平にしてキープ!!

催眠術にかかったみたいになるのねzzzぐぅぐぅ

 

布の上に立ってからバランスとって横座りしたり片足膝立ちでキープしたり

何かと忙しいアセアセ

 

最後は難易度高いチャレンジポーズニコニコ!!

初めてのポーズ、モモンガのポーズからのショルダースタンド!

モモンガ下矢印こちらに写真があります(@ayapetitmiwaさんのインスタ

https://www.instagram.com/p/ByaSNhDgTVE/

 

ショルダースタンド下矢印こちらに写真があります。

https://www.instagram.com/p/BirO8_bAPRR/

このショルダースタンドは肩の布だけで支えているから

まっすぐに足を延ばすのがかなり難易度高い!

 

なんとかできたわ~

 

さ、次はヨガアドバンス筋肉

 

今日のウェア