今日は銀座グラッセで初めてのパワーヨガ中級拍手ルンルン

さすがのザギンよ(爆)
スタジオすごーーーい!!
銀座の町(有楽町?)を見下ろすスタジオでちょー気持ちいキラキラチューキラキラ
鏡がなくて大きな窓がある。
 
下矢印こっちは常温のスタジオ(写真許可とりましたチョキ
 
パタミがレッスンしたのは有楽町駅側に窓があるスタジオ下矢印
FORTUNE左矢印に詳しく載ってますウインク
 
受講しているのは30人弱で、うち男性6人でした♂
銀座グラッセは男女共用スタジオハート
 
パワーヨガ中級は強度4だけどそんなにきつくなかった。
ゆっくり太陽礼拝してシークエンスもゆったりしているので
丁寧にできる。
 
けど、座りの時間は短い。
結構ずっと立ちシークエンスアセアセ
 
ポーズで視線の向きが変わるたびに色々と目に入ります。
サトちゃんにイチロー(ユンケル)、朝日新聞、丸井ビル
帝国ホテル、カラ館、東急プラザに交通会館やらなにやらたくさん目に入る目
 
 
気が散る真顔
 
 
鏡もないからレッスン中は周りの人をほとんど見ない。
いつもは「あの人上手だな」とか「あの人よりワタシのが上手だわ」
とかいった邪念だらけなんだけども。
 
鏡ないほうが集中できるわ。
ま、景色も見えちゃっておのぼりさん状態でしたけど目
 
最後の寝ポーズんときね!
薄曇りのなか太陽が見えたのよー晴れ
 
太陽見ながらヨガやってみたいなーと思ってたからうれぴ爆  笑
満月見ながら月礼拝のレッスンとか気持ちよさそーだよねーお月様
 
さ、今日は2本連続受講よ、
次は肩こり改善ヨガ