今日はパワーヨガ初級♡3

 

檜床暖房のスタジオでした。

WOOD STONE STUDIO(ウッドストーンスタジオ)というらしい。

 


ウッドストーンスタジオは、遠赤外線を放つと言われる成分であるシリカの含有量が一般的な溶岩を使用したスタジオよりも約1.5倍※2多い、特別な鉱石を床下に敷いたスタジオで、全身をしっかりと温めます。またヒノキから放出されるフィトンチッド(癒しと安らぎの成分)により、森林浴の効果をもたらし、心身ともにリラックスできます。
​※1 :2018年7月株式会社アイディエーション調べ
※2 LAVA International調べ

 

床暖房であったかくて気持ちいいんだけど、

膝立ちになるときは、やっぱりちょっと気になる。

今日のパワーヨガ初級は膝立ちのハーフムーンのポーズがあるんだけど

ちょっと、膝、痛かった。

 

今日のウェア

 

夫からうれしい言葉ピンクハートピンクハートピンクハート

「日曜日からまた出張だから」

 

マンモスうれぴールンルン

小さくガッツ石松、じゃくてガッツポーズ。

心の中で大きくジャンプしながらガッツポーズ。

マジで嬉しいんだから。

 

今日の体重52.8キロ

体脂肪率22.1%