新年!印旛沼周辺化石採集会のお知らせ。 | 関東化石採集の旅

関東化石採集の旅

Yahoo!ブログの閉鎖に伴い、全ての記事を引っ越しました!

イメージ 1


皆様、正月休みはいかがお過ごしでしょうか?
食べ過ぎ、寝すぎ、テレビの視すぎで身体が鈍っていませんか?(笑)

標題のとおり、正月休みで暇な方は、是非、新年早々の化石採集採集会に御参加をお願いいたします。





集合日時 : 平成26年1月4日 (土)
午前8時~

集合場所 : 印西市大字吉高字仲村の上岩橋層の化石産地(画像の場所へ現地集合です。)




※ お弁当は各自で用意してください。
集合時間は目安で遅刻は自由です。(笑)

なお、集合場所が分からない方は、みたらしさんまたは、私に御連絡をお願いいたします。
また、12時以降につきましては、私とみたらしさんは木都内へ移動します。