慌ただしい毎日でしたが、また通常の生活に戻りました。


素晴らしい方々が、私を高めてくれていることを感じながら幸せな日々過ごしていました。


その分毎日が大変でしたが、頑張った分、それが喜びに変わったことを実感しています。


やりたいことをして、もっているものを全て出し切ったので、清々しい気分です。


更にこの場所では、英語が日常の中で飛び交っていました。


私は改めて英語が好きだなと感じ、今回私が見た光景が今後当たり前になっていくと思うので、学び直しをしていきたいし、仕事に活かしていければいいなと考えています。


こういったことも含めて、私はこの場所が本当に好きでした。私が探し求めていた居場所はここだなと感じました。


これからも学びを深めていき、希望が叶うよう頑張っていきます。





こういう経験ができるのも家族の協力があるからなんですよね。


不満なこと、イライラすることもあるけれど、協力できるところはやってくれているので、そこに目を向けて感謝することが大切だと感じてます。