とりあえず羅列しとくものの、何か漏れがありそうな気が。。。。
【IC第97弾】「Hello!Project 2013 冬 ~ブラボー!~」@中野サンプラザ(1/5昼)
【IC第98弾】「Hello!Project 2013 冬 ~ビバ!~」@中野サンプラザ(1/5夜)
新年早々、ハロプロ2連チャン。
いつも通りファミリー席でしたが、さすがに座りっぱなしで腰が痛くなりましたw
それにしても、さすがはハロプロ、抜群の安定感。
今回のライブはかなり充実感があり、今まで観たハロコンの中では一番楽しめたような気がします。
単にハロのことを前より理解してきただけのことかもしれませんがw
(セットリスト)
~ブラボー!~
01. Good Morning(全員)
02. 恋愛レボリューション21(全員)
03. Help me!!(モーニング娘。)
04. アジアン セレブレーション(Berryz工房)
05. この街(℃-ute)
06. NEXT MY SELF(真野恵里菜)
07. 寒いね。(スマイレージ)
08. なんじゃこりゃ?!(THE ポッシボー)
09. 彼女になりたい!!!(ハロプロ研修生)
10. 手紙(田崎あさひ)
11. キャベツ白書~春編~(ピーベリー(和田、鞘師))
12. スッピンと涙(鈴木愛、福田、田村、小田)
13. 鳴り始めた恋のBell(嗣永、須藤、真野、鈴木香、中西)
14. 赤いフリージア(道重、菅谷、萩原、譜久村)
15. 私の時代!(モーニング娘。+研修生)
16. cha cha SING(Berryz工房、℃-ute)
17.メドレー
♪ ラララのピピピ
♪ 好きよ純情反抗期。
♪ ラッキーオーラ
♪ Only you
♪ 超HAPPY SONG
♪ チョトマテクダサイ!
♪ スキちゃん
♪ 元気者で行こう!
♪ Be 元気<成せば成るっ!>
♪ グルグルJUMP
♪ 本気ボンバー!!
♪ 超WONDERFUL!
♪ ここにいるぜぇ!
18. ブラボー!/全員
~ビバ!~
00. Hello!のテーマ(全員)
01. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
02. 寒いね。(スマイレージ)
03. 大人の途中(スマイレージ)
04. マノピアノ(真野恵里菜)
05. NEXT MY SELF(真野恵里菜)
06. この街(℃-ute)
07. 悲しきヘブン(℃-ute)
08. アジアン セレブレーション(Berryz工房)
09. WANT!(Berryz工房)
10. Help me!!(モーニング娘。)
11. ワクテカ Take a chance(モーニング娘。)
12. Boys be ambitious!(GREEN FIELDS(清水、光井、宮崎))
13. キャベツ白書~春編~(ピーベリー(和田、鞘師))
14. 雄叫びボーイ WAO! ~Berryz工房~(℃-ute)
15. シャボン玉 ~モーニング娘。~(Berryz工房)
16. Kiss me 愛してる ~℃-ute~(モーニング娘。)
17. リゾナント ブルー(モーニング娘。)~OG:高橋愛~
18. バンザイ! ~人生はめっちゃワンダッホーッ!~(真野恵里菜、スマイレージ)
19. ちょいとカワイイ裏番長(真野恵里菜、スマイレージ)
20. 彼女になりたい!!!(ハロプロ研修生)
21. メドレー
♪ One・Two・Three
♪ FOREVER LOVE
♪ 青春のセレナーデ
♪ ヒロインになろうか!
♪ ねぇ 先輩
♪ 恋愛ハンター
♪ 私の未来のだんな様
♪ 会いたい 会いたい 会いたいな
♪ 有頂天LOVE
♪ ドキドキベイビー
♪ ドッカ~ン カプリッチオ
22. Be Alive(全員)
【IC第99弾】「スタダ芸能3部祭り2013」@新木場STUDIO COAST (1/6)
夏菜子・杏果の3Bjunior卒業式もあるということで、モノノフの姿が大半。
特に前日、ももクロの出演があったり、福袋の手売りがあったりということで、やたら期待した連中がわんさか。
仕方ないことだけど、しゃちやエビのファンからしたら鬱陶しかっただろうね。
既報通り、杏果は発声できず、歌は全員でフォロー、あいさつはあーりんが狂言回しw
ただ、マイクを持っていないせいか、普段よりも杏果のダンスはキレッキレでした。
(セットリスト)
みにちあベアーズ
~セトリ不明
チームしゃちほこ
01. 恋人はスナイパー
02. 乙女受験戦争
03. ピザです!
04. トリプルセブン
05. もーちょっと走れ!!!
私立恵比寿中学
00. ebiture
01. フレ!フレ!サイリウム
02. えびぞりダイヤモンド
03. ザ・ティッシュ~とまらない青春~
04. パクチー
05. 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
06. スターダストライト
ももいろクローバーZ
00. overture
01. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
02. サラバ、愛しき悲しみたちよ
03. Wee-Tee-Wee-Tee
04. 走れ!
05. 労働讃歌
3B全員~また明日
1/14 私立恵比寿中学@ZeppTOKYO 予定も、大雪のため断念。
一応、東京には泊まってたものの、翌日の仕事のことも考え、あえて回避しました(T T)
中島みゆき「縁会 2012~3」@東京国際フォーラム・ホールA(1/18)
母親を連れての鑑賞。
やはり年齢層は高め。
まぁ金曜の夜に観に来ることができる層ともなれば、こうなるのは当たり前かw
今回のライブでは、かなり有名曲を歌ったこともあり、以前に連れて行った夜会と比べると、母親の満足度は高かった様子。
(セットリスト)
01. 空と君のあいだに
02. あした
03. 最後の女神
04. 化粧
05. 過ぎゆく夏
06. 縁
07. 愛だけを残せ
08. 風の笛
09. 3分後に捨ててもいい
10.真直な線
11.常夜灯
12.悲しいことはいつもある
13.地上の星
14.NIGHT WING
15.泣きたい夜に
16.時代
17.倒木の敗者復活戦
18.世情
19.月はそこにいる
<ENCORE>
20.恩知らず
21.パラダイス・カフェ
22.ヘッドライト・テールライト
「阿修羅のごとく」@ル・テアトル銀座(1/20)
同じく母親を連れての観劇。
四姉妹が、浅野温子・荻野目慶子・高岡早紀・奥菜恵という、色んな意味で興味深い配役なだけに観に行こうか迷っていたところ、母親が観たいということなんでチケットを手配。
イープラスの得チケで2/3以下の値段で入手し、差額をもらおうと思ったものの、結局中島みゆきのチケットも含め代金を貰いそびれて自己負担。
まぁ、死ぬ前の親孝行とでも考えておこうw
あ、内容ですが、演出とかセットとか、結構面白かったです。
【IC第100弾】AKB48「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」初日舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ(2/1)
まさか、記念すべきアイドルイベント100回目が、AKBの舞台挨拶になるとはw
ま、それはさておき、仕事が大混乱状況の中、すべてを振り払い一週間休暇を取り、ダイビングクルーズへ行くことに。
飛行機の便の都合上、前日は東京に泊まる必要があったので、AKB映画の初日でも観とこうかと思ってたところ、エントリーしといた舞台挨拶が当選し、六本木ヒルズに出かけてきました。
ちなみにここへ来たのは、ちょうど一年前のももクロの舞台挨拶。
ホント、ここ最近アイドルにドップリですw
なお、この前日に週刊文春が峯岸のスキャンダルをスッパ抜き、峯岸が坊主に。
で、この映画&舞台挨拶で、板野が卒業を発表したのですが、思いっきりインパクトは薄くなってしまいました。
内容ですが、テーマの中心は「前田卒業」「センターポジション」「恋愛禁止」
監督は前作と同じで、前作のドキュメンタリー手法をそのまま踏襲してるので、見どころは色々あるものの、インパクトとしては前作より薄め。
ただ、やはり時期がまずかったなぁ。
スキャンダルに関するメンバーインタビューで峯岸が話してると、あの直後だけに完全にドッチラケになってしまうわけで。。。
なお、一番グッときたのは、平嶋夏海の脱退挨拶時、tgskが堪え切れずに号泣してるところでした。
他のメンバーの時にはそんな姿を晒すことは無いだけに、やはりtgskにとっては一期生のメンバーって特別なんでしょうね。
あんな場面に遭遇しときながら、このタイミングでその一期生がやらかすってのは。。。。
ちゃんと反省しろよ>坊主
